西紀佐江子さんのライブステージ2003の記録


4、2003年10月26日〜11月1日  北海道 苫小牧 カプリス にて(3年ぶりに出演です)

3、2003年7月7日  Qui にて (有沙美希・桑原奈々さんと)

2、2003年2月20日 Qui にて トゥトゥエンティ(金丸麻子さんと)

1、2003年2月14日 サルビア にて サロンコンサート(星里くららさんと)
  星里くららさんにゲスト出演いただきました。
  いろいろな曲を歌わせていただきました。
  特にハワイアンは初めてで、好評でした。


2003年2月の2つのコンサート
 @「2月14日サロンコンサート」
 A「2月20日トゥトゥエンティライブ」

2月2つのコンサートとっても幸せな時をありがとうございました。 両方とも大切な大切なステージ。 
演奏伴奏は、ピアノ 上里知巳さん  ギター 並木健二さん という素晴らしいお二人にお願いできたので、
14日のゲスト星里くららさん も 20日の同じ日生まれの金丸麻子さんも安心で、
 私もピアフのナンバー{ジプシーの恋歌}は今までで一番良い出来!!
気持ちよかった!!
コンサートで、出し切れる曲はそうそうあるものではないでしょう。どうしてもあがりますから。
来て頂いた方にはとっても楽しく思って頂けたようで本当に幸せを感じました。
皆々様に感謝!! 

もっか5月博品館劇場での薔薇笑亭SKDの公演準備に目の回る忙しさ。 
シャンソニエしも、公演にも、お越しいただけますように、お待ちしております。


ホームページのすべての画像・内容の無断転用は硬くお断りいたします。

inserted by FC2 system