西紀佐江子さんのライブステージ2007の記録

薔薇笑亭SKD 公演出演中 <2007/10/19>

今日はちよだ会 <2007/10/03>

今日は沖千里先生(SKD9期生)の25周年発表会 <2007/06/10>

さわやか苑ボランティア <2007/06/07>

只今秋田大仙市 ドンパルホール5周年記念公演 <2007/05/26>

世志凡太さんの仲間たち <2007/03/02>

今日は私のバースデイ <2007/02/20>


薔薇笑亭SKD 公演出演中 2007/10/19

2部 10景 アプローズ 花の女神フローラ

1部7景 チャッキリ節

1部13景 じょんがら

おーぷにんぐ 沖千里 さんの太鼓から始まります。楽屋で西紀と一緒に撮りました.。

2部は花の精です。

今日は最終 観月とうさぎ

フラダンサーの瀧山うさぎ です

里  の  瀧山と観月

沢田ちゃんと

英ちゃんと蓮ちゃんと  英ちゃん半分でごめんなさい


今日はちよだ会 2007/10/03

恒例のちよだ会をANAホテルで西紀の「いきいきありがとう」(ちよだ鮨の社歌)と他に何かあります。 

ちよだ鮨さんの年に一度のお祭りでミュージカルもてがけての 今年は男役3人がウエストサイドとカルメンに参加 西紀が振付しまして、カルメン扮する店長さん達にも教えに行きました。 良くやってくれました。 ちよだ鮨さんの曲 「 いきいきありがとう」と「サンバでおすし」 は最後にみんなで歌いました。 盛り上がった!


カルメン出演の5人の店長さんと男役で


左 ホセ 観月 中央 エスカミリオ グレース 右 亭主 響


今日は沖千里先生(SKD9期生)の25周年発表会

「今日は沖千里先生(SKD9期生)の25周年発表会で曳舟文化センターに行ってきました。 2部はレビューになっていて、太鼓の演奏や沖先生の歌もありパワフルな素晴らしい舞台でした。  途中、トークコーナーで元SKDが召集されまして舞台に上がったのですが、上級生ばかりの最下級のわたしでした。   さすが25年とあって、ラインダンスも出来るくらいのメンバーもいて、是非とも薔薇笑亭SKDに出演を願ったしだいです。  打ち上げに参加させて頂きましたが、春日 宏美さんにお会いできました。また振り付けや演出を担当の藤代暁子先生。富士 輝子先生にもお会いでき、いろいろな方とお話し楽しいひと時となりました。」


さわやか苑ボランティア

わやか苑の写真です。広い所で舞台もあります

瀧山・島田・響西紀は「いきいきありがとう」歌わせて頂きました。薔薇笑亭SKD4 人で。

ちよだ鮨の皆様奥山バンドと薔薇笑亭SKDが最後に記念撮影


只今秋田大仙市 ドンパルホール5周年記念公演

只今秋田大仙市 ドンパルホール5周年記念公演舞台稽古中  広くてきれい そして 皆さん親切です  楽しい地方公演です。 
 
本番直前です



世志凡太さんの仲間たち
お蔭様で、大変気持ち良くやらせて頂きました。 ビデオを撮っていないのが残念。

コンサートで何年かぶりでご一緒しました長瀬ゆきさんと シャンパーニュの先輩です 川口でお店も経営「lalala 」だそうです

世志凡太さんと「替え歌もおしゃべりも、絶妙で、出演者も客席も楽しませてくれました。ありがとうございます!!」

朝丘雪路さんと。  「若々しく素敵な方で、春日 宏美さんとお友達らしく、よろしく と言われました」

瀬川先生もいらして下さいました。

尾形明美さん素敵な方です。 松浪さんが 中野のゼロホールで叶純子さんの時に司会 なさっていてなんだかお友達みたいな気がしました


今日は私のバースデイ

今日は私のバースデイ ☆ お花を栃木県から送って頂きました☆★☆嬉しい!!! ありがとうございました。 また オリジナル曲の作詞者ミルクさんからのクリスタル電報は初めての経験でした。嬉しい★☆★11日にバースデイライブでも 頂いているので、二倍の嬉しさです。 昨日は銀座ボンソワールのママ花田美恵さんとマスター バースデイをして頂け、お花も頂き感激でした。年をとるのは哀しいけと゛誕生日に祝ってもらうのは嬉しい ハッピーです。 ありがとうございました。


クリスタルです

浅草松波でステーキディナー 美味しかった! インターネットサービスケーキでした


ホームページのすべての画像・内容の無断転用は硬くお断りいたします。


inserted by FC2 system