西紀佐江子さんのライブステージ2008の記録


薔薇笑亭SKD バラエティショー <2008/08/02>

舞台通し稽古2分前 <2008/04/16>

今日は通し稽古 <2008/04/13>

「薔薇笑亭SKD 稽古たけなわ!」 <2008/04/02>


銀座博品館劇場での世志凡太と仲間たちコンサート リハーサル <2008/03/02>

SKD新春コンサート <2008/01/25>


薔薇笑亭SKD バラエティショー 2008/08/02

紫あやめ さん 紅あやめさん 紫紅流 の 新日舞をご披露して頂きました。 斬新な振付は 昔 ミカド(ショーをやっていた大きなナイトクラブ) でつちかった力と判明 ジャズで出演頂けたジャズ界のドン高橋伸寿さんと35年ぶりの再会とか

中心は英みつる 高橋伸寿さんの「慕情」のダンスで映画の雰囲気で踊ります。 瞳ゆりと瀧山うさぎは 自前の豪華な衣裳でMCを寅さんモノマネの野口陽一さんとします。

ジャズの犬童まり子さん は まりちゃんが 歌い始める前からの知り合い。 芝居をやっていたので 役になりきるのがうまい〓 きれいでした!


舞台袖で寅さんと

原田ミキさんは私がライブハウスで歌い始めた所のチイママみたいな方で 年下ですがとってもハートフルな方で 素敵な歌手です。 チャレンジ精神旺盛 芝居心も満載。

リコ樋口フラスタジオ の皆様 フィナーレ前に

井関真人さんの 一人芝居シャンソンは素晴らしいので皆様に紹介できて 大変嬉しいです。


舞台通し稽古2分前

舞台通し稽古2分前に 楽屋裏にて 楽しい公演の始まりです。

私の役は天帝様

英さんは白孔雀の娘 です

天草四郎役のかがわさんです


今日は通し稽古

新しい衣裳ができました。うさぎちゃんにぴったしです。


男役 の景です。


「薔薇笑亭SKD 稽古たけなわ!」

歩坂 つぼみちゃん体調戻らず、降板!
平川 和代人材派遣!!で、助かりました!!ありがとう!!!
素敵な方2人。  砂押 聡子さんと、琴音 ノアさん  経験のある、素晴らしい方々です。
プログラムには間に合わせて頂けました。  乞うご期待!!!
ここの所寒かったりして、体調は壊れやすい!!気をつけましょう!!
チケットは19日昼はいっぱいで、あと少々。
しかしながら、他の日は空いています!
楽しいレビュー見に来てくださーい」



銀座博品館劇場での世志凡太と仲間たちコンサート リハーサル

銀座博品館劇場での世志凡太と仲間たちコンサート リハーサル中 9時30分集合でした!

衣裳は赤と黒にしました 「歌い続けて」と「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌います。

右が渡辺美智子さんラテンの大御所左が禄大桂世さんベテランの歌い手さん茨城在住とか楽しい楽屋 です。 久しぶりにあった方がたと共に

ゲストの大津美子さんと一緒に撮らせて頂けました。さすが うまい!世志凡太さんに感謝!


SKD新春コンサート

薔薇笑亭(バラエテイ)SKD新春コンサート 2008年1月25日(金) 南青山 MANDALA


ホームページのすべての画像・内容の無断転用は硬くお断りいたします。


inserted by FC2 system