佐江子の雑記帳 2012年

薔薇笑亭SKD15周年記念コンサート 終了! <2012/02/26>

ありがとうございました!!
天気にも恵まれ、少し暖かい日になり、幸せな一時を感謝致します。
コンサートは久しぶりに金丸麻子ちゃんが手伝ってくれて、12年ぶりの童謡メドレーを二人で歌いました。なかなかの出来!
また、朝井 美紀ちゃんが数日前に 参加出来ると電話あり、それでは何かやって!と言ったら キャンディーズメドレーをやってくれて、3人でオープニングとラスト歌ってくれました。
ハプニングあり、マイクが使えなくなりました!!マイク無しのコンサートです。
広い場所ではないので頑張って歌いました。
久しぶりの生声で思い切り大きな声で歌い、声はもつかと心配でしたが、気持ち良かったです。
お客様も見守ってくれてありがたいです。
その後プッチャリンさんのパフォーマンスや 菊地さんの山本リンダさんのウララ はたまた 先輩の男役 沙草 けいさんのボン・ヴォヤージュ
そしてシャンソン歌手の卯野さん水島さん高橋さんにも歌って頂き、瀬川先生にも歌って頂き嬉しさいっぱいです。
本当に最高に幸せです。
伊藤義久さんに感謝 またケーキも作成して頂き、元日劇トップダンサーの西川純代さんと金丸麻子ちゃんと3人が2月20日生まれなので 3人で誕生日もやってくれました!
本当に本当にありがとうございました

キーボードを山本庸子さんにお願いしました


inserted by FC2 system