佐江子の雑記帳 2012年

 薔薇笑亭SKD浅草公演第3弾  振付がフィナーレ以外完了 <2012/05/25>

 振付がフィナーレ以外完了!! 
 なんと10曲を15日から振付しました。1日1曲計算ですか?
 そうならそんなにたいした事ではないみたいですが、生みの苦しみと出来上がりの達成感と!!
 これも覚えてくれ踊って貰える、素敵なメンバーがあればこそ!
 振付は西紀 佐江子と、言って貰えるプロデユーサー伊藤 義久があればこそ!
 何よりいらして頂ける場所とお客様あればこそ!
 この公演の為にご協力頂きました、浅草の皆様、メンバーを集めて頂いたジャズダンス、他の先生方、皆々様に感謝致します。
 もちろんホームページ運営の白尾さんにも、ありがとうございます!!
 第1回目からたくさんの振付をさせて頂き、SKD時代に培った、引き出しと、ミュージカル時代の引き出しと薔薇笑亭SKDでの先生方の振付を引き出しに、様々なジャンルをよくもまー頑張ったね!!と褒めてあげたい私!!
 昨日、蓮 あづささんが田植えラインダンス(再演)の教授に来てもらえ、セクシーをやっていましたが、振付良い!と言ってくれ嬉しいです。 ダンディー(男役)も振付しました。 是非見て下さい。
 31日 2時と7時です。  
 自分の日舞の振付がまだでした!!頑張ります!!

inserted by FC2 system