佐江子の雑記帳 2014年


新橋演舞場でのOSK日本歌劇団 <2014/08/01>

新橋演舞場でのOSK日本歌劇団の公演に伺いました。
桜花 昇ぼるさんの退団公演でもあり、松竹が応援していて 大変豪華な大道具衣装 回り舞台 など もあり、力入ってました。
一部は和物二部はショーで 感謝を込めた 演出も振付も楽しめ、男役さんの女役を持ち上げるリフトの多さに感心! 男性顔負けです!
これは男役も女役も力仕事 筋肉ついていて鍛えてる証拠です! 素晴らしいです
ラインダンスも 鍛え方がハンパでなく足上げ続けて10回! すごいです
厳しいレッスンを重ねているのだなーと思います! もう一度見ても良いな‥と思わせる内容で、満喫しました。


inserted by FC2 system