佐江子の雑記帳 2015年


今日はボランティア厚木厚生ホームに来ています <2015/12/03>

初参加の アリちゃん 素敵な歌声です! ソウルフルな歌が得意だそうです!

結城麗奈さんこないだ演歌でもデビューしたそうです

楽麿師匠の小話
今日は司会もやってくれました

星に願いをとちよだ鮨さんの社歌いきいきありがとうを歌いました!
お寿司と演奏歌で楽しんで頂きありがとうございました

ボランティアの方にお願い致します!
ありがとう という 気持ちを込め ちよだ鮨さんや私たち にも 用意して頂きました! 手作りは嬉しいですね! 終わってからの ちよだ鮨ランチは 大トロなどもあり 可愛い人形海苔巻きもあり バラ寿司あり 大変美味しく頂きました! 幸せな満腹です!


inserted by FC2 system