佐江子の雑記帳 2017年


お知らせさせて頂きます!<2017/02/24>

西紀佐江子母八峠時子(やとうげときこ)92歳で永眠致しました!
昨年12月体調悪く入院致しましたが、今年退院しました!退院後は筋力なくなり介護ベッドでの生活が中心になりました。
母の希望の自宅での永眠となりました!
舞台やライブハウスにもよく来てくれた母、薔薇笑亭SKDの公演にはいろんなものを作成したり貢献してくれました!
感謝しかありません。
想像以上に母がいない事が悲しく、車椅子で散歩した相模原の川沿いの道やお茶に入って話したお店を見ると思い出して、何とも言えない感情になります。
母と過ごした素晴らしい日々を胸に今後もやれる事を頑張って行きたいと思います!
生前お世話になりました皆様に御礼申し上げます!
西紀佐江子


inserted by FC2 system