北海道 苫小牧 シャンソニエカプリス 20023/10/20〜10/28
10月20日から10月28日まで、日曜日以外、北海道苫小牧のシャンソニエカプリス に出演させて頂きます。
何年ぶりか?5年くらいかな?忘れましたが、6回めの出演となります。懐かしい皆様にお会い出来たら嬉しいですね〜
また、北海道へ旅する方が、寄って下さればまた嬉しいですね〜
ステージは、8時PMから2回です。
ショーチャージ3000円プラス飲食代金です。よろしくお願い致します
----------------------------------------------



-------------------------------------------------------------
(1)カプリス毎回いらして頂きました。ご夫妻


(2)カプリス 初日にいらして、こんな歌が聞きたかったのよ! と言って頂きました。また、金曜日にいらして頂き、感激です。


(3)カプリス 滝さんのダンス生徒だった2人とメガネの方は、SKD18期の方いらして頂き、嬉しいです!



(4)同期、滝さんの推薦のホッキカレー は、ホッキいっぱい入って美味しかった!


(5)市場近くの魚金食堂。並んで入れました。ウニ、中トロ、カニ、ホタテの4種を頼み、大満足なネタ、美味しさ



ホームページのすべての画像・内容の無断転用は硬くお断りいたします。

 

inserted by FC2 system